水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター | 日記 | 患者様の声 S・T様 30代 女性

水道橋・後楽園駅からスグ!腰痛・肩こりなどの慢性痛なら関節ニュートラル整体にお任せ下さい!

Top >  日記 > 患者様の声 S・T様 30代 女性

水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター の日記

患者様の声 S・T様 30代 女性

2013.12.04

私はチアダンスをしているのですが、初めてこちらに来た数日後がチーム内トライアウトでした。
初めて施術された感想は、正直それまでの整体やマッサージのような眠ってしまうような気持ちよさがなかったので、どうなのかな?と思いました。しかし!トライアウトの結果、「踊り方が大きくなり、見違えるように変わった」と言われたのです!
以来、ダンスで大事な日が近付くと、可動域を拡げていただくために頂く為に施術してもらっています。

それ以外にも、「前後開脚をもっと楽にできるように」と言えば、ナイフのような手で魔法をかけてくれたり(結構痛い)、「首を長くしてください」と言えば、首はながくならないけど」と言って、肩や背骨をいじってくださいます。

いつも私のお願いに「神の手」で対応してくださり、楽にして頂き、とても感謝しています。
「神の手」に加え、さわやかな笑顔と楽しい解説付きで体のことをとてもわかりやすく説明してくれます。

いつもありがとうございます☆

患者様の声 S・T様 30代 女性

日記一覧へ戻る

【PR】  Ken Gyu =牽牛=  ファーストヨガ  アメリカ古着ネリネマネッチア~ブルーデージー~  もみの手 広瀬通り店  メガネのミヤモト 狭山店