水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター | 日記 | 患者様の声 R・I様 50代 女性

水道橋・後楽園駅からスグ!腰痛・肩こりなどの慢性痛なら関節ニュートラル整体にお任せ下さい!

Top >  日記 > 患者様の声 R・I様 50代 女性

水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター の日記

患者様の声 R・I様 50代 女性

2013.12.10

肩凝りと頭痛になやまされており、市販の鎮痛剤・湿布薬やビタミン剤に頼っていましたが、それらの効き目がなくなって途方に暮れていたある日、「TOKYO腰痛肩こりケアセンター」の看板が目に止まりました。

下調べもせずにアポなしでドアをノックすることは勇気がいりましたが、藁をもつかむ思いでした。

室内は広く明るく清潔な感じ。

院長の仮屋先生はひとつひとつ丁寧な説明をしながら、「だからこうなります」「だからこうならないようにしましょう」と理論的に話をされ、施術をして頂きました。

「なるほど!」と私自身も頭の中で納得でき、初回施術が終わった後、気づいたらあれほど悩まされていた肩は大変軽くなり、頭痛がなくなっていたことには本当に驚きました。

それ以降は月に数回通う程度ですが、身体もリハビリのお陰で柔らかくなり、調子良い日が続いています。

本人にぴったりのリハビリ(ストレッチの方法)を教えて頂けるのも嬉しいですね。

患者様の声 R・I様 50代 女性

日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  上海 焼き小籠包 吉祥寺本店  住まいの情報館 編集室  メニコン新宿  でびっと 中延本店