水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター | 日記 | 患者様の声 M・N様 20代 女性

水道橋・後楽園駅からスグ!腰痛・肩こりなどの慢性痛なら関節ニュートラル整体にお任せ下さい!

Top >  日記 > 患者様の声 M・N様 20代 女性

水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター の日記

患者様の声 M・N様 20代 女性

2014.01.22

スノーボードを始めた1年前位から手が痺れるようになり、

困っていた時にTOKYO腰痛肩こりケアセンターを訪れました。

施術後は体全体のつまりが取れいい具合に力が抜けて

調子が良くなってきました。まだ3回通った程度ですが、徐々に痺れも取れてきました。

今まで通った整体では体のつまりは取れない上、体の特徴も掴んでもらえず、不調な箇所はそこ

じゃない・・・などと思いながら施術を受けてきましたがここでなら何とかしてくれると期待していま

す。また宜しくお願いします!

患者様の声 M・N様 20代 女性

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)プロミスグローバルトナー  Happy Style本店  studio BRAVE (スタジオ ブレイブ)  革職人の店 柳瀬革工房  おあしす整骨院