水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター | 日記 | 患者様の声 H・W様 50代 女性

水道橋・後楽園駅からスグ!腰痛・肩こりなどの慢性痛なら関節ニュートラル整体にお任せ下さい!

Top >  日記 > 患者様の声 H・W様 50代 女性

水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター の日記

患者様の声 H・W様 50代 女性

2014.05.02

とても身体が楽になりました。嬉しいです。ありがとうございました。

翌日の朝、鏡の前に立っていつもとぜんぜん違うと思いました。

立つ姿勢がきちんととれるようになったのを実感します。

ここ数年だましだまし我慢しながら過ごしてきたので糸がからまったようにあちこちがおかしくなっ

て筋肉がかたまっていた状態をしっかりほぐしていただけたのを感じます。

友人も「なんかスッキリしたんじゃない?」と言ってくれて、施術のことを忘れていたのに全く知らなかった他人の人が見ても違いがわかるほどだったのに驚きました。

患者様の声 H・W様 50代 女性

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら接骨院  リラクゼーション マッサージ 串印(くしじるし)  m2 hair(エムスクエアヘアー.復元ドライヤー.カット.パーマ.カラー.縮毛矯正)  SEA GARDEN ダイビング スクール  学習塾ブリッヂ