水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター | 日記 | 患者様の声 K・A様 男性

水道橋・後楽園駅からスグ!腰痛・肩こりなどの慢性痛なら関節ニュートラル整体にお任せ下さい!

Top >  日記 > 患者様の声 K・A様 男性

水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター の日記

患者様の声 K・A様 男性

2014.06.17

肩こりがひどく、これまで何度かいろいろなマッサージを受けてきましたが、イマイチ良くなった

気がせず、TOKYO腰痛肩こりケアセンターさんのHPを見て、

「ここなら的確に肩こりを改善してくれるかもしれない!」と思い施術をお願いしました。

これまでのマッサージ店は肩こりの原因に関してはしっかり説明してくれませんでしたが、

仮屋先生は私の体質も踏まえた上で、根本の原因をわかりやすく説明してくれました。

また、施術に関してもどこが悪いのかピンポイントで教えてくれ、施術しながら全身の関節と筋肉

の不具合が改善されていくのがわかりました。

施術前、前屈しても床に届かなかったのに、施術が終わる頃には手の中指ほどまで床につくよう

になった時は、本当におどろきました。

体がとても軽くなりました。ありがとうございました!

患者様の声 K・A様 男性

日記一覧へ戻る

【PR】  床枝整骨院  LaRose  気軽にカフェで英会話 ウィステリア  猫カフェにゃんころ  ricol hair design【リコル】