水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター | 日記 | あけましておめでとうございます

水道橋・後楽園駅からスグ!腰痛・肩こりなどの慢性痛なら関節ニュートラル整体にお任せ下さい!

Top >  日記 > あけましておめでとうございます

水道橋、後楽園の整体 TOKYO腰痛肩こりケアセンター の日記

あけましておめでとうございます

2015.01.06

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。車の運転や飛行機、新幹線などでの長距離移動や渋滞などで長時間座っていたりして腰が痛くなるという方は少なくありません。椅子に座っている状態の方立っている姿勢よりも何倍にも負担がかかります。
腰を痛める人の多くは、段々真っ直ぐの姿勢を維持できなくなり、自然と腰を曲げすぎてしまっています。

腰をよく痛める方は意識して腰を曲げないようにしたり、椅子に深めに座って腰を曲げないように工夫して予防することが大切です。
長時間座っていると腰が張ったり、痛くなるような方は、関節ニュートラル整体の施術と腰痛肩こりケア体操で弾力を回復させて、
長旅をしても大丈夫なカラダにしておきましょう。
年末年始の休暇で身体がなまってしまった方は関節ニュートラル整体の施術を!

日記一覧へ戻る

【PR】  LE LUNDI<ル ランディ>  ハローストレージ平塚田村  ヘアーサロン ビー・トゥルー  パスカル学習塾  セルフクレンジングサロン かお洗い屋